こんばんは。



大矢真那です。





photo:01








今日は♪オキドキ発売日。



ということで
今回のMVについてお話しさせてください(^v^)




お話ししたいことが沢山あります。



分けて書くので付き合ってくださいね。






今回は、みんなダンス部という設定。




しゃわこ、須田ちゃん、私の三人は
バレエダンスチーム。




最初のストレッチをしているシーン。



バレエチームは開脚をしています。




私は、またまた地味な位置で、

床と壁に同化していますが
画面左で開脚ストレッチしていますので
見つけてくださいね。





私は新体操部でしたが
バレエはバーレッスンしかしたことがなく、ほぼ未経験なので
バレエチームと聞いた時はちょっぴり不安でした。




でも、しゃわこと須田ちゃんがそんな不安を打ち消してくれるくらい
色々教えてくれたり、アドバイスしてくれて
楽しく撮影に臨めました。





足上げのシーン。


新体操部現役時代、肉離れをしてしまい、左足が上がらなくなってしまったので
私だけ右足にしてもらいました。

お見逃しください(´・ω・`)






そして衣装です。



この衣装、
ジャケットが変わった素材です。


(ごめんなさい、生地の名前わからないです…)








photo:02










この写真は灰色のニーハイですが
撮影前に、普通の紺ソックスに変わりました。






いつも通りシャツのボタンを上までしめたら
衣装さんに


「上は開けてね」


と言われてしまったので
渋々あけることに。

(ちなみに羽豆岬の時もそうでした。笑)



※ひとつ質問


これを書きながら、ボタンはしめる、でいいですか?ボタンをかう、とも聞きます。

で「しめる」の漢字がわからなかったから、平仮名にしました。








photo:03









首元が落ち着きませんでした(・ω・`)






エピソードその1を
ご紹介させていただきました。



その2をお楽しみに。






ゆっくり

静かに冬が近づいてくる

忙しく後ろ姿を見せる
深い秋を

呼び止めたい

つかまえて
あと少し、秋に包まれたい

冬のコートになる前に

あと少し
もうあと少し

お願いね


誰の明日も

希望と笑顔に
あふれますように


おやすみなさい☆ミ



photo:04