皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!




チームS木崎ゆりあですっ





昨日の水着の写真、
意外と好評でなによりでしゅなぁ(´-ω-`)お茶が美味しい...顔
←どーん







photo:01









写真は珠理奈さんとなりよー(*/ω\*)








そうそう、
おやすみ動画3オクターブは言い過ぎでしたか(・ω・;;)




何しろオクターブの意味を
知らないまま使ってたもんで(-ω-)はは




いわゆる"知ったか"と言う奴ですよっ\(^O^)/





んで、調べてみたのよ(・ω・)





オクターブ・・・音階で、ある音に対して
完全8度へだたりをもった音。







はい、余計ゆりあの頭が
ぐちゃぐちゃになりましたヽ(´▽`)/







辞書を引いても
理解できない事があるんですねー(-ω-)むっ





難しい.....
むずかしいと書いてむつかしいと読む。←?






いやー、今日も平和で何より(・ω・´)キリ







photo:02









あ、そう言えば
昨日はゆりあが数えた羊のおかげで
ぐっすり眠れましたかにゃ?(-∀-)はは





ゆりあも眠れない時
たまーに数えたりするけど、
いつも余計起きちゃうんですよね(´・ω・`)






目を閉じて羊と柵をイメージするんです。





まずは一匹が飛び越えます
二匹目も飛び越えます
三匹、四匹、、、二十匹を越えてくると....





こんな羊が出てくるんですっ






「僕やっぱり帰るよー!!」






って戻っていく羊がΣ( ̄□ ̄;)






そんな羊が五匹も出てきたら
寝ようとしているゆりあは
数えられなくなって
起きちゃうんです(・ω・;;)






困ったもんだ(-ω-)






共感者は挙手っ(・ω・)笑







photo:03










話は変わって
この間お母さんが言ってたんだけど、
世の中に「チャーリーとチョコレート工場」であった
縦にも横にも瞬間で移動できる
エレベーターがあったら良いのにねーってヽ(´▽`)/







たーしーかーにー!!!☆ミ






誰か作ってー(☆∀☆)キラキラ







......まだまだ夢は
捨てきれないゆりあであった(・ω・)







photo:04








皆さんが
安心して眠れますよーに....





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす