まず
『カミスン』見てくださった皆さん
ありがとうございました♪


photo:03




終了後、全員で☆
貴重なメンバーでした


photo:02




おまけに。。

あきとしおり

おもいっきり盗撮っぽいけども(笑)、、ご心配なく
いちを本人たち気づいてまっせ( ̄ー ̄+)


さて

明日は『オキドキ』発売日!


今日フラゲしてくれた方もいるのかな♪?

特典映像もおもしろい事になってると思うので(笑)、
是非チェックしてくださいねっ


photo:01




ちなみに

今日25時29分から放送されます『SKE48のマジカルラジオ』にゲスト出演いたします!

だけども
はたして私だと気づいてもらえるのか。。?
(笑)


皆さまっ
こちらも要チェックやで(^_-)♪


PS.
タイトル、特に意味はありません(笑)

カラオケで歌って録音して、、
明日はそんな事したいなと

おもっておりまーす!♪





Haruka Ono