こんばんは!!


今日は、くーみんと一緒にお仕事だったよ(o^∀^o)


WAYAメンバーなり↑↑


実は東京でお仕事だったのですが…


私たち子どもちゃんは、一足お先に名古屋へ(>_<)


大人メンバーは、

本日、カミスンに出演するのです♪♪


大人メンバーでの「オキドキ」はまた一味違うんだろうな…

楽しみ(^∀^)ノ


寝る前に一緒にみようね☆



photo:02





でも、

本当に悔しいなぁ(ρ_;)


20歳だったらなぁ…


子どもで得することもあるけどねっ!!


今は今で楽しむのだっ↑↑↑


だって、大人にはこれから先なれるのだからV(^-^)V


進むことはできるけど、戻ることはできない。


不思議ですね(笑)


だから、

今を精一杯、悔いのないように生きていれば

必ず報われるはずっ!!


頑張ろうね♪♪



とはいえ、

私が深夜番組に出演できるのは、5年後かな…


先すぎるぅ(>Σ<)


我慢することには、

なれているはずなので大丈夫(笑)



大人になってもずっと、見守っていて下さいね(ρ_;)



それじゃあ、

また明日☆☆☆


お休みなさい(-.-)zzZ



photo:01





byセクシー担当じゅりたん(笑)