おかえりなさい♪


photo:01


中日優勝おめでとう!
日本シリーズも頑張って欲しいな♪




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さんコメント
ありがとうございます(^^ゞ


ドアラの右耳、ドアラの左耳
右耳、左耳、、


みなさんの色々なお答えを
いただきましたが


笑っちゃったのが
『パンの耳に話しかける。』




よく聞こえるように
『あかりんの耳に話しかける』
って言っていた方もいたのに…




それじゃ、
あかり聞こえないっ(笑)








ところで逆に、
『うるさいときはどの耳ふさぐの?』
という疑問を発見しましたが…





photo:02



この耳ふさぐのっ(*・ω・*)えへ




*…………*




今日は真那さんの誕生日★



いつもみんなの
ちょっとした変化も見逃さず
いつも優しく話しかけてくださる真那さん*




大好きです★



21歳のまさなさんも
まさなさんらしく
信じた道を突き進むことが
出来ますように( *・ω・)





そして今日同じく
お誕生日を迎える皆さん
おめでとうございます(*´ー`)




ありのままの自分で
いられますように*



photo:03









*告知の話*


◆今日は10月31日に収録だった
ミュージックジャパンの
放送がありました♪



『黄色の靴を探しながら見たよ!』
『映ってたね!』などなど
コメント見させていただきました(´∀`)





でもその告知なんですが
昨日の夜アメーバブログの方で
告知しそびれちゃって、、(>_<)



今日の朝公式ブログの方に
書かせていただいたのですが
お役に立てましたかね…?



それで一人でも多くの方に
観ていただけていたら嬉しいな★









◆そして明日は
23時50分から放送の
Coming soon!の生放送に
出演させていただきます♪


よろしければ観ていただけたら
嬉しいです★







◆そしてそして、
明日は週刊プレイボーイが
発売されます(´∀`)




こちらも良ろしければ
見ていただけたら嬉しいです♪




よろしくお願いします(^^ゞ


photo:04





*…………*




今日はあかりは
お仕事が早く終わったので
東京を電車に乗って
一人でプチ冒険してきました♪






それで
1つ疑問だったのですが、、


電車で切符買ったら
皆さんなら目的地まで
どうやって切符を
持っていくんですか?




①握りしめている
②ポケットなどにしまう
③その他




あかりは絶対1ですね( *・ω・)ノ






良かったら聞かせてくださいね♪






それではっ

明日から月曜日ですが
一緒に頑張れますように★

おしゃみ(・⌒+)☆ミ