今日はいつもとちょっと違う
メイクをしてもらいました、

photo:01



小木曽汐莉です。



撮影の雰囲気に合わせて
つけまつげをつけてもらったり・・・(*・ω・*)

詳しいことがまだ言えないので
また改めて告知させていただきますね。





そして今日は
真那さんHAPPY BIRTHDAYヾ(*・ω・*)ノ"

photo:02





撮影一緒だったので
直接「おめでとう」が言えて
よかった♪



そんなお誕生日の真那さんに
撮ってもらった1枚、

photo:03




「フードがついてる服を着ている人は
フードを被せて
大矢真那の7人の小人する(・ω・)。+」


と、目を輝かせておられました。


それから少し前に真那さんに
言われた一言

「おぎちゃんをおにぎりの具にして
食べてやるー(・ω・)!」

発想がなんて可愛らしいのか。



真那さんのそんな名言、
見つけたらまた載せます(笑)





それでは最後に間違い探し!

3秒以内に見つけてね?



photo:04



3、2、1



答えはまた明日!



。(・*・ゴマ)3