おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(^^ゞ



あかりの
自分の二の腕が好きって発言に
ビックリされている方も
いらっしゃいましたが、
『これから注目するね』


…このコメントにはちょっと
「マジですか(;・∀・)?」
ってなりました(笑)





そして、、
冷蔵庫の賞味期限の話ですが
『ちゃんと冷蔵庫に入れてた?』
っていう保存方法まで
しっかり見ているかたから




食べてみたら

『パソコーンの味がしたよ』


なーんてコーン食べました。
みたいなコメントまで(笑)





今日も楽しくコメントを
読ませていただきました★



photo:02



ミューサタやぷれサタを
観てくださった感想も
ありがとうございます♪



今日の朝は
くーみんさんとの生放送
心臓バクバクで行ってきました*


SKE48が【KOOZA】名古屋公演の
スペシャルサポーターに
就任したんです(´ー`)




あとCM撮影にも
参加させていただいたんですよ!



またその時のお話など
させていただきますね♪♪



*…………*




今日はナゴヤドームへ
中日ドラゴンズの応援をしに
行ってきました★




急に行けることになったのですが
今日は思いきって、、




ちゅりさんを誘わせて
いただきました(*/ω\*)







先輩と行ったら
ドキドキするかな?
なんて行く前は思ったけど



いざ応援を始めたら
一緒に応援バットを叩きながら
応援したりして
すごく楽しかったぁ( *・ω・)ノ






イエーイ♪って
ハイタッチまで
しちゃいましたもん(´∀`)







photo:03



イヒヒ(´ー`)




ちゅりさんと行けて、
しかも中日勝てて
めちゃめちゃハッピーです♪



ちゅりさんありがとうございました★






今日は何年か振りに
ナゴヤドームに直接
応援をしに行ったのですが

応援をしているうちに
SKEとの共通点なども感じたり

昔よく応援しに
行っていたことも
思い出したりして


すごくまた行きたくなりました(σ*´∀`)







最後におまけ。


今日あかりは
ドアラの耳を着けて
応援していたのですが


耳をつけると
元々ある耳も合わせて
合計で耳が
「いち、にい、さん…」






photo:04







【4つ!!!】




(笑)








しかもドームは人が多くて
声が聞こえづらい。






するとあなたなら
あかりのどの耳に話しかけますか?







今日ずっとそれが
疑問だったんですよね★えへ


よかったら教えてください?



おしゃみ(・⌒+)☆ミ