皆さまコメント
ありがとうございます*


ドラゴンズファンの皆さん
違うチームのファンの皆さん


違うチームのファンだけど
もう負けてしまったから
ドラゴンズ応援してるよ!

って皆さん。


コメントありがとうございます!


皆さんそれぞれ応援するチームがあって
そんな大好きなチームを応援して
盛り上がる。



自分達がその舞台にたっていなくても

皆自分のことのように
喜んだり悔しんだり、笑ったり怒ったり


仲間意識が強かったり
対抗意識が高かったり。


仲間がいるから、
ライバルがいるから
楽しいんですよね。



昨日いい所で
大島選手が打ったとき


たまたま隣に座っていた
おじいちゃんおばあちゃん夫婦の方が
一緒に喜んでハイタッチをしてくれたんです。


それが何だか嬉しくて

こうやって人と人って
感情を分かち合うことができるんだって
暖かい気持ちになりました。





だからね・・・・





今日も行って来ちゃいました


ナゴヤドーム(笑


photo:05




最初はあいりんと行こうか
迷っていたんですが、

今日は生憎の雨だったし

あいりん曰く昨日ノリで
グッズを買いすぎたから(笑
今日はやめておく!

ってことだったので


今日はおとなしくお家で観戦だ!

と思って

おとなしくお部屋の
掃除をしていたんですが・・・


ある1通のメールが。



『今日一緒にナゴヤドーム行こうと
約束していたメンバーが
体調をくずしてしまって
チケットが1枚余ってしまったんですが・・・

ちゅりさん、一緒に行ってもらえませんか!?


あかりん』



うぉおおおおおお∑(゜д゜)


なんたる偶然。


即効準備して、

今日はIBATA選手の
ユニホームをバッグに詰め込み
いざ出陣←

photo:04




今日はあかりんと
野球観戦楽しんできました♪

あかりんも楽しめたみたいで
よかったです☆


観戦に夢中で
2人で写真とるのは
忘れちゃったんですが

がっつり応援体制で
応援してきました(笑)



試合では頭から4点も取って
かなり会場はヒートアップしていました♪

今日は勝ててよかった。っほ。


ドアラは
バクテン失敗してたけど(・д・)おーい


昨日は成功したのにね。笑



といった感じで
2日間にわたっての

ドラゴンズ応援DAYを楽しみました♪



明日からはお仕事再開!

やっぱりお仕事がないと
うずうずしちゃうね。

明日からまた全力で
頑張りたいと思います!



あ、何人かの方がコメントして
くださっていたんですが、


昨日着ていたピンクのユニフォーム

photo:03




『山本昌さんのだ!』
ってコメントが多かったのですが・・・


ごめんなさい。

photo:02



ドアラのでした(笑


昨日は
あいりんと二人でピンクの
ドアラユニフォームを着ての
参戦だったのです。


私の1推しは井端選手、不動なのです。



さ、明日の試合も
何処かからか応援していたいと思います!

GO!ドラゴンズ!


photo:01




でははっ
今日も1日ありがとうございました

また明日。



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ


(鳥 T y To)っ゛ちゅり