こんばんわ(・∇・)


今日は『1+1は2じゃないよ♪』
の収録してきましたっ



気になる今日のお相手はぁ?



photo:02





本番前に寝てんじゃねーよ。

しかもニヤケてる。。ワラ


これ、やらせ画像じゃありません。

今日の楽しかった出来事が頭のなかグルグルまわってたらしいょ。。。


って、、

かなりお疲れなんですね桑原さん(・∀・;)

お家帰ったらゆっくり休んでほしいと思います(笑)



か ら の


あきとカラオケ行ってきたょ♪

久しぶりのカラオケっ
テンションあがるぅ♪♪


最後は

『ライオン』って曲で
サビだけ飛び入り参加っ

この曲知らないんだけど
聞いてたら覚えちゃったよ(笑)

飛び入り大成功っす( ̄∇ ̄+)



そんなこんなで

今日も濃ーい
1日でした♪うしし


皆さんはどんな1日だったかな♪?

さっ明日からも
ふぁいてぃん!!(・ω・)



ちなみに
『1+1は2じゃないよ♪』
11/24放送です。

動画では、サプライズなプレゼントもあったり
内容盛りだくさんになってると思いまーす(笑)

ので是非っ

お聴き逃しなく♪


photo:01







Haruka Ono