こんばんは(・ω・)/~~~





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





*・*・*・*・*・*・*・*





今日はお休みだったので久しぶりに





豊田スタジアムで名古屋グランパスVSC大阪の試合を見に行ってきましたヾ(・ω・)ノ





photo:01







今日はサポーターの盛り上がりも凄くて





まずは藤本選手がFKゴール(・ω・)





次にケネディ選手の勝ち越しゴール(`・ω・´)





永井選手のダメ押しゴール☆





見事3対1で名古屋グランパスが勝利しました(ヾ)・∀・(ヽ)





残り3戦も負けられないっ!!





頑張れグランパスo(・ω・)o





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





昨日のブログの逆しつのん♪





Q、餃子の中で





1、焼き餃子





2、水餃子





3、揚げ餃子





どれが1番好きですか?





皆さんやっぱり焼き餃子が好きという方が多かったです(*・ω・*)





焼き餃子が1番巡り会う機会が多いからかな?





でも、水餃子も揚げ餃子も両方とも美味しいですよね((o(・ω・)o))





photo:02







◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇





今日もしつのん♪します(`・ω・´)♪





Q、これは誰にも負けない!!って思うのは何ですか?





A、寄り目っ!☆





黒目が無くなるんじゃないかってぐらい寄るんです(*´ω`*)





Q、セットリストベスト50で歌いたい曲は何?





A、やっぱり「天使のしっぽ」!
初めて頂いたユニット曲なので1番歌いたいです(`・ω・´)





他にも言うなら「花火は終わらない」ですかね(>ω<)





今日も2問☆ミ





なんですが…





ここで私から皆さんへ逆しつのん♪





Q、私よく見た目が小学生って言われるんですが皆さんから見た私の見た目年齢は何歳ですか?





§@§@§@§@§@§@§@§





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:03







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪





*写真はかすすさんとヾ(>ω<)ノ
もっちもちぃ。