痛い…。

photo:01



チームEのみなぽんこと
原望奈美(はらみなみ)です(・o・)ノ


痛い…。

痛すぎて無理(T_T)

まさかの愛犬に噛まれたなう。

新品のスリッパをこうやって↓

photo:02



切り刻むから
横から取り上げたら…。

ま~さ~か~の~

ガブッ!!!!

photo:03



人差し指、がっつり噛まれました。
全力で痛い…。
こんな大怪我したの久々です(笑)

ぷっくんのバカヤローー!!!!!!

ゲージに閉じ込めましたとさ。


☆*゜ ゜゜*ぽんっと私服☆*゜ ゜゜*

photo:04



今日は、かわいーのを着ました♪+,*
コートはLIS LISAだよんっ(≧∇≦)

いかがですか?

【∞οチームEの自己紹介ο∞】

photo:05



山田恵里加さーんっ♪

私の彼氏・・では無く彼女ですっ!
だから誰にも渡しませんっ( ̄∀ ̄)
えりたんは、かっこいいけど凄く乙女で
実は、泣き虫さんなんですっ!
だけど、面白い一面が沢山あるから
ギャップだらけなんですっ♪
大好きだよーえりたんっ!


えりたんに会えるのを楽しみに
今日は、ここまでにしますっ(・o・)ノ

そうえば12月24日のみなみと同じ
誕生日の方が沢山いて凄く嬉しかったです!

12月が楽しみですよねっ♪


ではっ
今日は、このへんでっ

おやすみなぽん(⊃"◇`)zzZ