玲奈です(・ω・)


photo:04




今日は久しぶり公演!
しかもチームS全員そろってました。

ちなみに最後に私が制服の芽公演に出たのは何時だろうと調べてみたら


9月の頭の公演だったみたいで、2ヶ月ぶりの制服の芽公演でした。


とにかく楽しくて、楽しくて、最初飛ばしすぎたりしちゃったんですけど、無事に公演終えることができました。

ほっと一息ついた今は夢のような時間だった気がします。


チームSで「オキドキ」も歌ったんですけど、今までで一番思いっきりできたんです!
皆さんからいただいたパワーのおかげですねヽ(*・ω・*)ノ
こりもう皆さんがいたら「オキドキ」ですよ♪



さて、ここからはお知らせ。


週刊少年チャンピオン

photo:03



発売中です!
大好きな「てんむす」も連載中。
表紙でひっそりと共演できているのがとっても嬉しいです(*/ω\*)


さらに「ちゃお」にもどうやら私が載っているみたい!
ちゃんとチェックしなくちゃ(・ω・;;;)


さらにさらに!
水曜日は「オシャレに恋したシンデラ」の配信日ヽ(*・ω・*)ノ
第7話チェックしてもらえましたか?
髪型が

photo:02



ロングから

photo:01



ショートに変わるんです。

みなさんはどっちが好きですか?



では、今日も一日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)