ゆりあのおでこは…










photo:01



広かった。





桑原みずきです!








今日は公演がありました!


見に来てくれた皆さん、DMMで見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!!




本当に楽しかった!(o^∀^o)


お客さんとの一体感が感じられたり、会場の空気がすごいいいなぁって思いました!


皆さんがおってくれるきこそ盛り上がる公演、今日体いっぱいに感じた幸せをこれからも大事にしたいです!





本気で可愛く撮れた写メ!(゜∇゜;)


↓↓↓↓↓↓


photo:02




るみは残念なかぐや姫みたいな顔しちゅう(-∀-`)笑









昨日のブログで出した問題。




待ち時間、ずっと楽屋の隅っこのテレビの裏におったメンバーは誰でしょう!?


photo:03









正解は





↓↓↓↓↓↓↓



photo:04




須田ちゃんでした!




マジ変わり者(゜∀゜;ノ)ノ








不正解やった方、ここでブログ終了となります、お疲れ様でした(゜∇゜)

──────────




正解した方は、次へ進めます!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









おめでとう!


(`∀´*)





ということで!




素晴らしい写メをプレゼント!♪





ついに!


今夜!!


解禁!!!






どん!!!!


photo:05






※興奮しすぎ注意