皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


今日は歌番組の収録に
参加してきましたっ♪


そして名古屋では
KⅡ公演

来てくださった皆さま
ありがとうございましたm(__)m



今日のKⅡ公演は
いかがだったでしょうか?

皆が素敵なステージに
してくれたと信じています*


みんな、ありがとう。



今日私は
おぎちゃん、しゃわしゃわと
一緒にお仕事頑張ってきたよ!


もこちゃんが
ケガのため休演でしたが

次は全員そろって
公演ができますように。



東京でも名古屋でも
みんなお疲れ様でした。


photo:05



大好きなみぇぴいと*



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


告知です*


photo:04



ヤングマガジン
発売中♪

目印はこの表紙です☆
皆さんぜひチェックしてください*


そして今日は
マジカルラジオ放送日です♪

第4話

今回もすごいことに・・・(笑)


一言
頑張りました←


photo:03



詳しくは
チェックしてください♪



最後に今日の私服は・・・


photo:02



こんな感じでした♪


実は
マジカルラジオの衣装が
万が一借りれなかったら
この私服を着るつもりでした(笑)


秋らしくて
ゆるーい感じで好きなんです♪


皆さんこんな感じの
服はいかがですかっ?


久しぶりに
服買いに行きたいな~*



でははっ
今日も1日
ありがとうございました。

また明日です。


photo:01



今日最後の写真は
まさなさんと☆

今日は空き時間
まさなさんとずっと
アイドルのDVDを見て
盛り上がっていました(笑)

楽しかった*


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_