こんばんは。



大矢真那です。





photo:01







愛知に帰りました。


ありがとう、東京
ただいま愛知、です。



この四日間の東京
とっても早く感じました。


時間がいつもよりスピード速く進んだ感じ。




充実の日々を送らせてくださり
ありがとうございます。




今日の収録は
フジテレビさんの「MUSIC FAIR」でした。



放送日は

11月19日(土)

11月26日(土)


です。




いつも思います。


視ていた番組に出演できるって
自分の中で現実感がずれるんです。



収録している時は
出番にするべき事を
とにかく精一杯勤めるだけ、それだけです。


それは、どこでも同じことです。



ですが、こうして告知する時

「ああ、私はあの番組に出させていただいたんだなあ」


感慨深い、そんな感覚。





収録後に

倉木麻衣さんと須田ちゃんと一緒に
少し早めのハッピーバースデーをしていただきました。


大きな花束をいただき





photo:02








こんなに素敵なケーキまで!





photo:03








ありがとうございました。



フジテレビさん
初めて訪れたのは
ちゅり、小木ちゃんと出た「はねるのトびら」収録でした。


「こ、これが湾岸スタジオ!!!!!」


わくわくと不安がいっぱいで、はちきれそうだったのを今でも覚えています。



こうして、11月が始まりました。


元気です。


元気に出かけ

元気に帰ってきました。




報告とお礼の夜です。



明日の朝

また、挨拶行ったり来たり

笑顔の目覚めが待っていますように


どうか
おだやかな夜を


ひときわ
優しい夢を


おやすみなさい☆ミ



photo:04