こんばんは!!


今日は、幕張で握手会でした(^∀^)ノ


たくさんの方とお話しできて幸せ♪♪


また詳しく書きたいこととかもあるから、また書きますねっ(o^∀^o)



今日は、


私服を載せます↑↑



まず、

昨日の私服ね↓↓


photo:03




今流行りの大きめのトレーナーV(^-^)V


それに、

紫のレースがついたニーハイをあわせました☆☆



そして、

今日はこれ↓↓


photo:02




明日ハロウィンだから、紫で統一して…


そしたら、

耳もはえてきちゃった(笑)


鏡みてびっくりだよ♪~θ(^0^ )


あっ


この間の、誰の手でしょう??


ってやつ正解発表します↑↑




①じゅりちゃん



②まりちゃん



③あっちゃん



でした!!!!!



正解者がたくさんでした!(b^ー°)



お約束でいいことは…



じゅりなの、

雑誌風写真どーぞ↓↓



photo:01





撮影:真那カメラマン

モデル:松井珠理奈




それでは、

お休みなさい(-.-)zzZ