皆さん、こんばんわ☆

諸事情によりまだ、
顔を見せれません(笑)

photo:05




ゆっこです♪うふ

今日はAKB48
「風は吹いている」の私服
握手会にSKE48も
参加させて頂きました(`・ω・´)!!

昨日の、まさなさんの私服を
評価して頂きましたが…(笑)

今日の私服!
可愛いかったです♪


きっとまさなさんアメブロに
載せると思うので、お楽しみに(*^^*)


(まさなさん推しの
皆さん、失礼しました!!汗)


今日もね、沢山の方とお話が出来て
また握手会を通して皆さんと
楽しい時間を過ごせて私は
満足、満足、満足です\(^o^)/

来て下さった皆さんには、
楽しんで頂けたかな?

今日残念ながら来られなかった
皆さんにも、早く!
お会いしたいです♪


来て下さった皆さん
今日は1日、
ありがとうございました!


さて、そんな今日の同室は
またまたはーちゃん♪♪

しょーもない事でずっと
ずっと二人で笑ってて…(笑)


でですね、はーちゃんの左頬に
ホクロが3つあるじゃないですか?

何でこんな事思ったのか
私も分からないんですけど(笑)

私もホクロ3つ書いたら
はーちゃんみたいになれると
思って、メイクの時に使う
黒ラインでホクロを3つ
書いてみたんです←



そしたら、こんな感じに
なりました♪♪


photo:04




どうですか?
ちょっとは似ました?笑




でね、こっからが問題なんです!




テンションがどんどん
上がってって…


まず、鼻毛を書き始め


その顔で、チームEの
宇宙人金子と原みなの
部屋に行って驚かせます~


からの~


二人も鼻毛やらそばかすやら
目やら書いて、私は宇宙人金子に
頬齢線を書かれました( *・ω・)ノ♪



っておい!(笑)


完成画がこちら。


photo:03





顔(;・∀・)

やばーーーい(笑)


3人でどーん。

photo:02





はーちゃん、上手く逃げたな~?

まっ!皆さん明日は
ハロウィンだし
ちょっとした悪ノリに
付き合ってあげて下さい←


こんなしょーもない事が
本当に楽しくて、
お腹抱えるくらい笑って
本当に幸せで、
思い出に残って♪♪うふ


最高です(*´∇`*)


人生楽しんだもん勝ち☆
はーちゃんの名言なり!


と、言うわけで今日も
私服でブログを締めます←


今日、握手会で着た私服です。

photo:01




ガーデ…FRENCHCONNECTION
ロンT…SLY
パンツ…PARASUCO
フリンジブーツ…FLAG-J


大人めなボヘミアン調かな!



明日は、MJに
出させて頂きます☆

AKBさんも出るみたいです!!

48×48だ!!


顔洗って来まーす←



ぐっない☆


PS.

公式ブログもよろしく
お願いします!!

(。´KωY`。)