おかえりなさい♪


photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です*





あかりのことを心から想って
くださっているからこその
コメント、、


ありがとうございました★



自分一人で考えていたより
ずーっと前向きになれました★




もちろん
アンダーガールズだけが
自分のチャンスの場では
ないことは分かっています*



あかりがアンダーガールズに
強い想いを持っていたのは

ファンの方があかりの背中を
押してくださったからこそ
そのまま上っていきたいって
思っていたから。




あとは、経験を重ねることで
もっと自分がステップアップ
出来るんじゃないか
って思っているから。




あかりのことを見てほしいとか
負けたくないとか
そう言う気持ちじゃなくて


自分がもっと
SKE48を引っ張れる存在に
近づけるんじゃないかな?
って思っていたからです。





だけど皆さんも
言ってくださったように

これからも
【SKE48の】須田亜香里であることへの
感謝の気持ちを一番に持って

目標も大切だけど
夢を見失わず

毎日本気でぶつかっていきたいです!



photo:02





そして
もちろん須田亜香里に笑顔は
欠かせませんね♪



『SKE48でよかった。』
って心から思っています。



だってこんなに素敵な
ファンの方がそばにいてくださるから★





実は大切な言葉だから
特別な日だとしても
めったに言わないけど
今日は言いたいっ





大好きです!!




*…………*



それではいつもの須田ブログの
始まり始まりーっ♪




今日から東海地区では
SKE48が出演させていただいた
味の素さんの香味ペーストの
CMの放送が
スタートしたということで
裏話はまた今度σ(*´∀`*)←






なのですが
今日はお料理繋がりで
【あなたのためにクッキング】
のコーナーやっちゃいます♪





でも、
今日はクイズなので
ちゃーんとキッチンを
覗き見していてくださいね(^^ゞ





それではスタート★!!






まずは玉ねぎーっ
みじん切りにしますよ★





トントントントン














うぅ、、、






目がいたいよおっ!



photo:03




泣いてないもんっ(;-;)ぐすん






それから
みじん切りにした玉ねぎを
透き通るまで炒めて
塩コショウをパッパ★☆





炒め終わったら

photo:04



濡れぶきんの上に
フライパンを置いて冷まします*






これは須田家の技かも!?


美味しく作るための
ポイントです(^^ゞ






それから、合挽きに
冷ました玉ねぎを入れて
塩コショウ
ナツメグ

パン粉を入れて





photo:05



急いでこねる!!





あなたのためにクッキング
何作ってるかわかりましたか?




ここまで表情の変化が激しいですが(笑)





ぜひ
予想してみてくださいね♪




それではまた明日っ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ






◎お知らせ◎

【0時29分~】
中京テレビ
SKE48の世界征服女子




【AKB48×プレイボーイ2011】
握手会のお話や
あかりの自撮りを
載せていただいています★



よろしければ
チェックしていただけたら
嬉しいですσ(*´ー`*)