こんばんは。



大矢真那です。


photo:01










先日、中京テレビさんの世界征服女子で
♪ごめんね、SUMMER
玲奈のポジションをさせていただきました。



リハーサルで、練習していたバージョンとは違うことに気づき、焦ってしまいましたが
じゅりなが横について教えてくれました。


助かりました。


AKBさんとのお仕事のときもそうですが、
助けられるシーンは
数えきれないほどあります。



立ち往生して困る

そんなことはありません。



必ず誰かが手を差しのべてくれます。




仲間のありがたさを
実感する時です。






初めて着させていただいた衣装。


色、デザイン、帽子
全部可愛かったです(^v^)







photo:02









季節は秋ですが

今日は秋らしくない一日だったので

♪(季節はずれで)ごめんね、SUMMER~


ということで。



毎日、ここでお喋り会

毎日読ませていただいてると

私は錯覚してしまいます。



文字のお喋りじゃなく

きちんと体温が
伝わるような

活き活きした
言葉の花籠

うなづいたり

あ、ちゃんと食事取られたのですね、と安心したり

向かうそれぞれに
「良い結果がでますように」と願ったり

事故のないよう
過ごして下さい、と声をかけたり


真面目に、と語って下さる声に姿勢を正したり

ひとつひとつに

ありがとうございます


伝えて

静かに目を閉じる夜が


みんなみんなに

優しくありますように


おやすみなさい☆ミ




photo:03