こんばんは(o^∀^o)

今日…食べ過ぎ。

チームE 原望奈美(はらみなみ)です!

photo:01



早朝3時20分ごろ起床。
こんな早起き…もしかしたら人生初!!
活動的な1日となりました☆+゜
そんな今日は、金子とるみさんと一緒に
いた時間も長くて、かなり仲が深まりました。
撮影も早くやらないかなぁっとか言ってたけど
いつの間にか始まってあっというまに終わっちゃった…

頑張る気持ちが強くなった撮影でした!
すっごい楽しかったです♪


photo:02




撮影が終わった後、るみさんと金子で

『焼肉食べたーい!!!!!!!』

って叫んでたら、体が勝手に焼肉屋に向かっ
てた(笑)とりあえず、頼みまくっていました
!!気づいた頃には食べ終えて…
『締めはアイスだね♪』なんて言ってましたが…。

金子&原→スターバックス

るみさま→何も食べず

という結果になりました!

photo:03



最初から最後まで色々面白かった…ニヤリッ

■コメント返し■

・はらみなの秋田県のイメージ教えて頂きたいです!

秋田こまちっ(・o・)ノ
後は美人さんが多いっ!!!!

・カラオケの十八番は何ですか?

浜崎あゆみさん『whO…』です!

今日はここまでです★
いつもコメントしてくださって
ありがとうございます(≧∇≦)
次回まとめてコメント返しをさせてく
ださいねっ♪

【原☆望奈美が選ぶ今日のMVP】


photo:04




るみるみるみさーんっ(≧∇≦)

(^o^)//"""""""ぱちぱちっ

今日隣でるみさんがカントリーマームを
食べていたんですが。

『カントリーマームって凄いウマイよ』

『違うんだって
味わって食べるとわかるよ!
味わって食べれば食べるほどこの
カントリーマームのウマさが分かる』

『この食べた瞬間のサクッてのがあって
一瞬で中のしっとりが伝わってきて』

るみさんは永遠と
“カントリーマーム”を語り続けていましたとさ。


私の中の大爆笑。MVPでした!(笑)


やっとMVPがかけたことに
バンザイビーナス(≧∇≦)(^w^)


★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…

今日はここまでっ

知ってますか?
明日はね、久しぶりにE公演に
出れるのです!!

久しぶり過ぎて危ういので復習します!

ああ~純情主義も久しぶりだあ!
気合い入れて明日は楽しむぜいっ♪♪


それでは、みなさん

photo:05



おやすみなぽん♪~p(望^o^)n


〒 血液型ダイエットを書いていましたが
見てかいていた紙をホテルに忘れてし
ましました(泣)全力でごめんなさい…