もきゅー☆


photo:01




平松可奈子です♪


最近あったエピソード(。>ω<。)


私のオキドキの衣装に
動物がついているんですが…


photo:02


(最近よく絡むすだすけ♪)


見えるかな?
これに最近名前を
つけたんです(*∩ω∩)


『とがさきさん』


なのに…
まさながこないだ



(。>ω<。)ぷう~♪
それに名前考えたよ!!
↑ドヤ顔(笑)



…嫌な予感がしました(笑)


だってまさなが提供した
自己紹介ぜんぶ
滑ってるもんっ(o言o;)))))


いやいや、
もしかしたら
とがさきさん超えるかも…


よし、とりあえず
きいてみよう`・ω・´!!
























photo:03




(*´∀`)σ{ぶらもわ!!!!!




あ、あぁあ、


ん?とりあえずなんで!?



(。>ω<。)ブラウンで
もわもわしてるから!!
↑ドヤ顔!!!!



その後
まさながつけてくれた名前が
なかなか覚えれなかった
平松でした(。>ω<。)わら


まさなのボケボケなのに
つっこみを目指してる所
好きです(*´∀`)σ)^∀゜*)



☆☆………(*・ω・*)………☆☆


今日、中西は
女性とゆうことが
発覚しました。


photo:04




やったあぁああぁあ


今日の中西の雄叫びを
かなは一生忘れません。


中西、おめでとう。


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


かなふく★


photo:05




トップス…flower
skirt…clear crea


そういえば、
しーたんのお洒落研究部に
ゆっこと入りました(*^O^*)!

これから楽しみです(*^^*)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


質問募集中です(*^^*)


また明日♪


かな(*・ω・*)かな