もきゅもきゅー☆

photo:01




平松可奈子です♪



今日はハッピーMusicの
収録でした(。・ω・。)☆



そのあと少しお仕事。
待ち時間は皆で
よるごはんにパスタでした☆★



わーいヾ(*・ω・)ノ



それでは、じゅりなと一緒に
いっただっきまあす♪



パクッ(*・ω・*)もぐもぐ




・・・・・Σ≫=(*/ω\)⇒ずきゅん



うまっ(////)うまっ


うまうまうまうまっ…



photo:02





牛ぃぃいいぃい☆"
(`・Д・)っーーーーーーーー*)




お決まりのネタを
瞬時に合わせてやって
くれたじゅりなたん`・ω・´



さすが!!ダジャレ王!!
やっさすぅぃ(πωπ)泣



それを見ていた花音たん。



やるのか!?


君はやってくれるのか!?


え、でも花音は
そんなことやってくれな…




photo:03






やったあぁああぁあ(´Д`)嬉




ありがとうオリゴ糖
俺、後藤ぉおおぉ♪




それを見ていた茉夏たん。




変顔とか絶対しない茉夏たん。


正統派アイドル茉夏たん。


苺が大好きな茉夏たん。


茉夏たんと目があった。


どうする!?茉夏!?たん!!



1.目をそらす



2.笑って逃れる



3.ここはやるしか(。>ω<。)っ



さあ!?どうする!?



茉夏たん、どうする!?



























3きたぁぁああああぁ


photo:04





まなつぅうぅう☆ミ



しかもちゅりも
映ってくれたぁああああ(泣)






皆、優しい。




帰りはある子と隣の席。
疲れてうとうとするあの子。


気づいたらかなの手をとって
ぎゅって握ってから
寝ていきました(。>ω<。)


こんな可愛いことをする
あのメンバー。


だーれだっ`・ω・´?

photo:05



ちなみに昨日の寝顔は
かなの大好きな
あきすんでした♪


意外に正解者が少なくて
びっくりしました(*∩ω∩)


ちなみにブログをあげてすぐ
あきすんから
あの画像を貼ったのに対して


ふざけんなあぁあ!!


ってメールがきたけど、


めっちゃ見てくれてるやん(ハート)



って舞い上がるかなかな
でした(。>ω<。)っ(笑)


それでは皆さんまた明日♪


いつもありがとうございます♪


かな(*・ω・*)かな