おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます*


あかりの気で元気になれた方や
吹っ飛んじゃった方、、
色んな方がいらっしゃって
面白かったです(^ω^)





そして爪が綺麗になると
行動もおしとやかになる気がするという言葉に
賛成してくださったかたも★★



それを
『新しい靴を履くときの感覚だよね!』
と、分かりやすい例えも発見(*^^*)





瓶の飲み口をフーフーして
音をならす遊びに
共感してくださる方も
たくさんいらっしゃって
嬉しかったなぁヽ(・∀・)ノ






そして、あかりの指先を
褒めてくださるかたも
いらっしゃって
なんだかとっても照れました
(///ω///)♪

photo:02




*…………*




ちょっと見ててくださいねっ♪




あかりは今から
天井を持ち上げて見せます!!






それではいきますよ!!









せーのっ





よいしょー(つ´∀`)つ





photo:03






ゴゴゴゴゴ!










ふぅ。。

photo:04





あー、重かった(´∀`)

今日もいい仕事しました♪









…っていうのは冗談で、
本当は天井が近かったんです(´∀`)





4コマ写真んならぬ
2コマ写真ブログでした♪笑







なんか天井が低いところを見つけると
どうしても触りたくなっちゃうのが
あかりの癖なんですよね★





背が高くなった気分になれるから
好きなんですっ(^ω^)







公式プロフィールでは
身長160センチになっていますが
実はいつの間にか縮んで
160センチない
あかりんでした(。・ω・。)ゞ






でも伸びると信じて
毎日牛乳飲んでるんですよ♪






身長は縮んでも心の成長は無限大!



明日も精一杯たくさんのことを
吸収できる一日になりますように★



photo:05




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




この後、24時29分から
中京テレビさんで
SKE48の世界征服女子が
始まります★

よろしくお願いします♪