ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日は、もうすぐ公開される私矢神久美と松井珠理奈が出演する「WAYA!」の告知をしたいと思います♪


photo:01





実は撮影は去年の冬にやっていたんです!!

びっくりでしょ!?w



この映画の中でくーみんはホルンを吹くのですが、
くーみんサックスは吹けてもホルンは吹けません(^^;




なので必死に練習しました(´;ω;`)




ホルンの先生までよんでいただいて、かなり本格的でした




サックスと違ってマウスピース(吹く部分)の形が違うので、
吹き方も変わってくるんです;;




息の入れかたや強弱が難しくて、すぐに音が裏返ってしまいます(T_T)




少し練習してはすぐに息がきれて、かなり体力を使います…



なので途中でこんな風になってました…




photo:02








それでもなんとか運指だけはまず覚えて撮影に挑みました!!




先生ありがとうございました(*^^*)




これは自分の力じゃできない事ですね




今回の映画でほんとに学びました



みんなでひとつのものを作り上げる事がどれだけ楽しくて嬉しいことか




すごく暖かくて家族みたいでした




くーみんのはじめての映画はすごく大切な宝物になり、すごく勉強になったんだ♪





また「WAYA!」の演者さん、監督、スタッフさん


みんなに会いたいな!!


photo:03




くーみんの宝物、是非見てください!!



く(・ω・ノ)ノ~み