皆さん、こんばんは☆


なんと、今日ね!今日ね!


photo:02



ゆっこパパの会社の方から
お土産で大好きな生チョコ
八ッ橋頂きましたあああ☆


ゆっこです!


嬉しすぎる!嬉しすぎる!

大阪の握手会帰りにいつも
お土産売り場に行って八ッ橋を
買いたくても、時間がなくて
買えなかったから…( ;ω;)


久々に会えたね!

八ッ橋きゅん(///ω///)♪←


さて、現実に戻りまして…(笑)

皆さん、コメント
ありがとうございます!!


まっちゃんの変顔、
本当に最強ですよね~!笑



でも、それでこそ
まっちゃんって感じがします。

うん(`・ω・´)


実は、私の変顔もまだまだ
あんなもんじゃないので
今度またアメブロにでも
載せてみようかなと…(笑)


なんか変に
勇気いるなあ~(;´ω`)汗

アメブロだと、画像おっきいしね♪←



まあ皆さん、楽しみに?
してて下さいまし\(^o^)/


あと、昨日食べたうどん!!

やっぱり、普通は並だよね。。


でも皆さんの、
「よく食べる子好きです」
ってコメントに救われました←


まあさ、お腹空いてたもん!
仕方ないじゃ~ん♪笑


でも男性ってやっぱり
細身の子の方が好きなのかな?


ぽっちゃりした、
女性らしい子の方が
好きって方もいると思うんだけど…


男性諸君!


そこんとこ、どうなんですか!?笑



最近、これが一番気になる…。
私、本当によく食べるから(笑)


話は変わりますが、


さっきゆっこママが、
テレビの中のアナウンサーが
「こんばんは!」
って言ったのに対して、

ママも
「こんばんは!」

って返事をしてました(笑)


木下家では、よくある光景です←

私もよくやります\(^o^)/


美容院に行った時とかも、
「ありがとうございましたー!」


ってのに対して、
私もお客として来ているのに

「ありがとうございましたー!」

って言っちゃったり←


結構恥ずかしいよね、うん(笑)



えーっと、こっからどうまとめよう。

ごめんなさい。

今日は終わり方が見えません(笑)


最後に言いたい事は!



明日も1日頑張ろう!!(`・ω・´)


photo:01




(笑)
ハートのサングラス
可愛いぃぃぃい(///ω///)


明日は質問50
Part3やりまーす♪
楽しみにしてて下さいね~!



そして今日というか明日、
0時29分から中京テレビにて
「SKE48、世界制服女子」が
放送されます!


今回は対決メンバー
じゃないけど、
皆さん是非!チェック
よろしくお願いします♪




では、また明日!


ぐっない☆


(。´KωY`。)