皆さんこんばんはっ(・ω・)♪



いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!




木崎家は仲が良いねー
って良く言われますが....




読む漫画も一緒だったりします(・ω・´)





もちろんONE PIECEは
家族そろって大好きで
良くネタやったりしますし\(^O^)/





他にも....





ドライブに行くと毎回
お父さんが「ララミー牧場に着いたぞー!!」
って言います(*´∀`*)♪






このネタ分かりますかね?






凄く昔の漫画なんですけど
ゆりあ好きなんですよー(*/ω\*)






ちょっとマニアックだけど
みんな分かるかなー?(・ω・´)







photo:01











そしてなう大島優子さんが出ている
「私が恋愛できない理由」を見てます\(^O^)/






凄い面白いのだヾ(#・∀・#)ノ






やっぱり勉強にもなるし
ドラマは見るべきですね(-ω-)






皆さんも見てますか?





実は木崎さんって人が
出ててビックリしました(@゜▽゜@)あは







はい、木崎です(・ω・)








photo:02









そして早速ココア飲んでます☆







あ、そうそう
今更「MAJOR」を読み始めましたヽ(´▽`)/






野球はアツイですよね!!!!






途中まで見たことあったんですけど
1巻から集めようと思います\(^O^)/






あの漫画はやばいですよね(*/ω\*)





あ、ちなみに
"としくん"が好きですっ★






みんなMAJORは好きなんじゃないかな?(*^□^*)








photo:03









と言う事で
皆さんが安心して眠れますよーに...





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす