おはようございます♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます*



モモ君の直立写真への
『モモ君が立った!』


という名言
ありがとうございます^^笑




あかりが
おやつの穴あきのパンの耳が
顔に見える!という話から


あかりの顔は穴あきパンと
どっちだっけ?
と言っていたところ、、




『あかりんの顔って
小さい穴が1つあいてる方だよね?』

『随分のっぺぼうになったね』





…って




コラーッ(´Д`)!!








(笑)




こんな冗談(!?)もありましたが
なんだかんだで皆さんが
あかりんの顔は左だよ!
って教えてくださったので



昨日の朝は無事に
顔ではなくパンの耳を美味しく
食べましたよっヽ(・∀・)ノ




photo:02



細く切ってトースターで焼いて
バターと砂糖を付けて
昨日の朝新幹線の中で
シャリシャリ食べてました(。・ω・。)






写真を見て
改めて感じるのですが
ちょっと砂糖のかけ方を
間違った気がするけど、、

どうか気にしないでください*笑




*…………*




昨日はゆりあと一緒に
撮影のお仕事があったり★

一人のお仕事をいただいたり♪



とーっても楽しくて
充実した一日でした(^^)v





でも、昨日の夜は
いつの間にかケータイ片手に
寝てしまっていました(>_<)



このブログが更新できずに
心配かけてごめんなさい!



そして、あかりは今日も
元気いっぱいですので
よろしくお願いします♪









そうそう!
昨日は撮影スタジオで
かわったものを発見しましたよっ
(=・ω・)!!









これ、、
なんだか分かりますか?


photo:03



じゃじゃんっ♪








ちなみにあかりが
『これは何なのか』を
全身でヒントを
出させていただくと…




photo:04



こうなります!
(つ´∀`)つ










わかりますか?




あかりとしては
ちょこっとだけど
勇気を振り絞ったので(笑)
伝わっていたらいいな( *・ω・)ノ





良かったら考えてみてくださいね♪
よろしくお願いします(^^)v








それではっ、

photo:05




今日の笑顔と今の自分に
心からありがとうの気持ちを
伝えたくなるような。



そんな素敵な一日に
なりますように★



行ってらっしゃい(^ω^)



あかりん(・⌒+)☆ミ