こんばんは。


お休みでした。
大矢真那です。




photo:01






昨日のブログへのコメントにこういう書き込みが

“Google検索で
「ske まさな」
と打ち込むと…”


で、お一人だけなら

「?、ふーん、?」

で通りすぎたと思うのですが、複数あったので
検索してみました。



書いちゃっていいのかな、

皆様に検索してもらい
その瞬間の私を
共有してもらったほうが、楽しいかな。




えーい



書いちゃえ!




「もしかして、神様」


って一番上に出ました。



私、崩れ落ちて笑いました。



面白くないですか?


めちゃくちゃ、面白くないですか?



普段からネットの世界に馴染んでいる方には、
普通によく見る面白ネタかもしれません。



そう出る理由もおわかりなのでしょう。



だけど、私、本当にそっちに詳しくないので
衝撃的に面白かったです。



これが「まさな」じゃなく「じゅりな」「みずき」でもひっくり返って笑えたと思います。




その後、Yahoo!でも…とあり確かめちゃいました。




これはもう、みんなみんなで笑って欲しくて


だから、今夜の一番ニュースにしたかったんです。



早く知らせたくて
もう、待ちきれなくて
いつもより早い更新します。



そして、ここまで反応したのは
もうひとつ理由がありました。



その事は、今夜の公式で。


もし、世間では
ありきたりの事で

私が知らないばっかりに
一人爆笑してたなら

それはそれで
ネット音痴として笑って下さいね。




みんなみんな

外の雨音は賑やか

静かにささやくような
そんな雨音じゃないけれど
この雨が過ぎると

ひとつ冬に近づくのでしょうか


真那コミュニティに

今夜舞い降りた
笑いガス詰まった風船を

みんなみんなで
弾きましょう


湿っぽい夜の空気を
吹き飛ばす


笑い声が
あちこちから
聞こえますように



おやすみなさい☆ミ



photo:02