最近ゆりあゆりあいってたら
あきすんが嫉妬するとゆう
前代未聞の幸せが
訪れている
平松可奈子です`・ω・´笑

今日あきすんはゆりあを
ポカポカと威嚇(笑)

ゆりあがかなと目があって

ヾ(o・v・o)かなこさんす…

その後ろにはあきすん(笑)

photo:01



気をつかうゆりあが
可愛いかったです(////)

本屋さんで読んだ

追いかけてばかりいてはダメ!
押して引くことが大切♪

って本当効くんですね…(*∩ω∩)
かなは3年間押し続けて
4年目に引いてみたので
効果抜群でした(´_ゞ`)キラーン☆

(笑)


今日は最近なかなか4人で
集まれなかったので
S4で写真を撮ろう♪
と盛り上がったんだけど…

ハイッ☆チーズ!!


photo:02




あれ?じゅりな(笑)



もう(。>ω<。)笑!!
もう一回!!


ハイッ☆チーズ!!



photo:03





りかぽよ~♪(´Д`)

もう一回!!もう一回!!


photo:04





もはや動いてるし!!
しーたんいないし!!



























photo:05





無事、撮れました(。>ω<。)♪
S4でした(*^O^*)っ★


それにしても愉快な
チームSです(*^^*)


公式ブログにも
もうひとつ今日の
エピソードを書いたので
のぞいてみて下さい(*・ω・*)♪


質問募集中(*^^*)
かな(*・ω・*)かな