こんばんは(*・ω・)ノ





いつもコメントありがとうございます♪♪





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





#♀#♀#♀#♀#♀#♀#♀#





今日の木本家ではたこ焼きpartyが開催されてますっ(*∩ω∩*)





近所のショッピングセンターで買ったたこ焼き機を使って





くるくるくるくるたこ焼きさんを回してます(`・ω・´)





photo:01







あ、でもたこ焼きpartyって言っても





中に入れてる具はたこだけじゃなくて他に





エビ、ウインナー、そしてチーズを入れてるんですが





やっぱり普通のたこ焼きは勿論美味しかったんですが





私が今日1で美味しいと思ったのがチーズっ(;゜ロ゜)





ちょっとあまーくなって、かんだ瞬間にとろーんって口の中に広がるんですよね(*´д`*)





チーズの美味しさに家族皆でわーわー騒いでましたっ((o(・ω・)o))





初めてたこ焼きでたこ以外の具に挑戦したんですが案外美味しいんですね!





皆さんはたこ焼きの具、たこ以外だと何が1番オススメですか?





皆さんのオススメの具、今度たこ焼きpartyした時に挑戦してみますね( ・∀・)つ





photo:02







・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・




昨日のブログの逆しつのん♪





Q、私のパワーストーンには何の意味があるでしょうか?





1、希望





2、夢





3、愛





皆さんからのコメントには2の夢という解答がいっぱいあったんですが





正解は…





1の希望ですっ(`・ω・´)





当たってた方おめでとうございます☆ミ





あと、パワーストーンの他にも自分の誕生石もつけてるんですが





誕生石はけてるだけで、何の効果があるのかはまったくもってわかりません(笑)





*:*:*:*:*:*:*:*





皆さんもうすぐテストの時期ですねヾ(・ω・)ノ





中にはもうテスト始まってる方もいるかな?





私はまだ始まってないんですがもうすぐあるテストの為に





必死で勉強しようと考えてます(´・ω・`)





あ、まだ考えてるだけで実行はしてません。





でも、何から始めたらいいのかわからないんですよね~( ̄~ ̄;)





暗記ものからやるべきか、考えてとくものから手をつければ良いのか…





はたまたまったく違うものから始めればいいのか。





ワカリマシェン(・∀・)





誰かテスト変わってーっっ(´;ω;`)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:03







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪