こんちわっ

昨日は、まさかの
更新できず

楽しみに待っていてくれた皆
ごめんね(+_+)


ぇ‥
予想通りトカ言わない(-ω-;)わら


でもサボったわけじゃないよ

家に着くまで携帯つかえませんでした(電池切れ)、、

まぁ言い訳か

photo:03



ごめんにゃさい



昨日はね、

急遽ですが
なんと浜崎あゆみさんのコンサートを観に行かせていただきました!

仕事の都合で
私たちは途中から入ったのですが、、
それでもじゅ-ぶんってくらい
素敵なパフォーマンスでしたっ

ダンサー、バンドメンバーなど
ステージ上の皆が一体となったパフォーマンス
観てて伝わってくるものがハンパなかった。。

コンサートに行けて嬉しいって、そんなミーハーな気持ちだけじゃなく
純粋に、ステージ上で輝く皆のパフォーマンスに 自然となみだ‥


行けてよかった
ちょっとでも観る事ができて本当よかったと思います!

ありがとうございました(>_<)


ちなみに
かなこはしっかりグッズもゲット★パーカーお買い上げで~す

photo:04



あたしも欲しかったけど好きな色が売り切れ(T_T)ざんねん

でもオソロでミサンガげっちゅよん♪

photo:02




次はね、またあのミュージカル行くのっ。
かなこと約束しました♪笑


やっぱり生の舞台は素晴らしい
だいすき♪♪♪

あと
たまには自由も大事だよね(仕事上でも)
変に縛られてばかりだと、いいモノ作れないし、いいパフォーマンスもできないと思うんだ

誰かの心に響くモノを届けるって大変な事だけど
それがきっかけで、皆さんの何かが変わったり
救わたりする人もいる

私もそれを歌で伝えれるよう、
そんな存在であり続けられるように

目標の場所へ走り続けたいと思います(・ω・)

そこがたとえメジャーじゃなくても。やる事は変わらないから


いまはこれから(1年後や2年後)が、色々と楽しみです(^-^)oo


photo:01





Haruka Ono