皆さまコメント
ありがとうございます(*^_^*)


今日は
朝から夜まで撮影でした*


オキドキの見所などを
たくさんお話してきたので

掲載される雑誌が
発売されたら
ぜひチェックしてください♪


photo:04



オキドキ♪♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



私・・・・





photo:03



髪を切りました♪



ずっと行けていなかった
美容院に昨日握手会終わりで

玲奈さんと行ってきました*



かなり伸びまくって
痛んでいたので

ある程度の長さまで
切りました(・∀・)ノ♪♪



まあ、そう対して
大きな違いはないですが、

髪を切った私も
よろしくお願いしますm(__)m




高柳明音
SKE48 MAIL受信者の方へ*


SKE48 MAILを
とってくださっている皆さん

分かってもらえましたか?


最初に送った写真だけで
気づけた方は
なかなかのちゅりマニですね←


あ、ちゅりマニアね(・ω・)



コメント返信に
何か不思議な答え
たくさんありましたよ(笑)

また明日
MAILで紹介します(´ψψ`)ふふふ



photo:02



最近髪を切った
茉夏と(^ω^)♪♪

この髪型・・・・(゜∀゜)イイネ!



高柳、珍しく
べた褒めしちゃったよ(*´д`*)


☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


SKE48のマジカルラジオ

【放送局】日本テレビ(関東地域向け)


【放送時間】25:59~



日は越えますが
いよいよ今日からスタート!

ぜひ見てください(*^_^*)




では今日はここまで♪


最後に・・・

photo:01



今日はNMB48
沖田彩華ちゃんのお誕生日♪

あ~ぽんちゃん
おめでとうヽ(・Θ・)ノ


いつも

『ちゅりさん(////)』

って会いに来てくれて
ありがとう♪


メールアドレス知らないから
直接伝えられないから
ブログで(´-ω-`)

見てくれたかな?


これからもよろしくね*




でははっ
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_