こんばんは。



大矢真那です。




photo:01





今日は一日撮影でした。



その時にいただいた差し入れが
とーっても美味しかったです。


まずサンマルクのチョコクロワッサンをいただきました。




photo:02






沢山いただいたので
帰りにもう一つ持って帰ろうと思い
ティッシュに包んで置いておいたら
撮影終了時に消えていました(;ω;`)



でも
週刊プレイボーイさんで
お世話になっている方に
お団子もこんなにいただいちゃいました。




photo:03






いつも
美味しい差し入れをありがとうございます
そういう気持ちでいただいてます。



差し入れのお話ばかりしてしまいましたが
撮影もしっかりやりました報告します。



皆様の目に届くこと
また公開されたら、お話しします。




★モデルへの気持ち



いっぱい
真那広場に集まった声


ありがとうございました。


シルバニアの時もそうでしたが
セブンティーンの話も

女子だけって訳でもないこと

「そうなんだ」

強く感じました。



料理もそう。

私の中で、かなり男性イメージが片寄ってたと

つくづく
狭い認識だったと思います。



家族、親戚の十人にもならない男性イメージ
それしか知らなかったんだなあ、って。


一年続けていただいた
このコメントお喋りの中から
私、多く
本当に多く学んでいます。


毎日、毎日


そうですよね

美しいもの

心動かされるもの

引き付けられるもの

男女、年齢
垣根はないんですよね


そう教えていただける今日も

元気な一日でした。


今日を

ありがとう


明日を

よろしく



明日に続く
そのまた明日が

一日でも多く笑顔
満ちあふれますように



おやすみなさい☆ミ



photo:04