皆さんこんばんは、
秦佐和子です♪


最近ぼのぼのにはまっています。
懐かしい!



今日は一日スタジオに
こもって撮影!だったのです。
そこで差し入れに
軽食のサンドイッチが。
昔は根っからの
ご飯党だったので、
食事にサンドイッチが
出ると何となく、




photo:03


「いやーサンドイッチも
好きだけど……」




だった私ですが、
SKEに入ってから差し入れで
美味しいサンドイッチを頂き、
それから進んで食べるようになりました♪




photo:02





いつか喫茶店で、
クラブハウスサンドを
頼むのが夢です。



好きだとは言っても、
やはりご飯と並ぶと
ご飯を選んでしまうので……。


ちなみにサンドイッチの具は
たっぷりの卵、が一番好き
なのですが、皆さんは
何がお好きですか?
またもしおすすめの
具がありましたら是非
教えてくださいね♪




(ちなみに一枚目、
渋い顔をしていますが、
このサンドイッチも
とっても美味しかったです)




photo:01






はう、そんなことを
書いていたらお腹が
空いてきました。
うー……でも今晩は
家で母が用意をしてくれているので、
少し遅い時間にはなりますが、
それまで我慢です!






秦佐和子