ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日は、皆さんどんな1日でしたか?




くーみんはもともとめーっちゃ忙しい1日でしたよー( ̄ー ̄)





久々にハードスケジュールって感じでした!!




忙しいのは嬉しいですが、どの雑誌にどのポーズで写ってるかわからないぐらいに忙しくて頭パニックになりました笑っ




そして公式ブログ書けなくてすみませんでした…(´;ω;`)




だから今日は画像いっぱい載せたいと思います!!




photo:01






photo:02





photo:03





photo:04






えへへ (照)




なんだかいつもと違うわたしです。


甘い休日ってテーマなのですが、


今日のハードスケジュールの日とは全く反対の撮影でした(^^)



皆さんの甘い休日ってどんな休日?




く(・ω・ノ)ノ~み