皆さんこんばんは(。>ω<。)ノ





いつもコメントありがとうございます♪♪





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





photo:01







*#*#*#*#*#*#*#*




最近ブログで使う顔文字が無さすぎてブログ打つのに顔文字で時間使うんですよね(´-ω-`)





よく使う顔文字は(`・ω・´)とか(´・ω・`)なんですが





他のバリエーションが少なくて悩み中なんです(´・ω・`)





皆さん何かオススメの顔文字ありますか?





是非良いのがあったら使わせて頂きたいので教えて下さったら嬉しいです♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




昨日の握手会の時にじゅりなさんにマニキュアをやって頂きましたっ(・∀・)





私自分で爪を切ったり、マニキュア塗るのが苦手なんです(´;ω;`)





だから、マニキュアも上手にやるじゅりなさんが本当に1つ上なのか!?って思っちゃうぐらい





じゅりなさんって何でも出来ますよね!!





私もじゅりなさんを見習わないとですね(`・ω・´)





いつかは何でもこなせる人になって後輩が出来た時に凄いって言われるようになるぞっ





%♂%♂%♂%♂%♂%♂%♂%





今日はいろんな撮影をして来ましたヾ(・ω・)ノ





photo:02







撮影ってやっぱり楽しい☆ミ





んですが、撮影の度にダイエットしないとな…って思います(´・ω・`)





痩せる!痩せるって口で言ってるだけじゃダメなのは分かってるんだけど





やっぱり誘惑に負けちゃうの…





ダメだなーかのん。





何て弱音吐かないで誘惑に負けない強い意志をゲッちゅりっ!するために意修行(いしゅぎょう)に行ってきますっ≡≡≡ヘ(*--)ノ





あっでも皆さんご心配なく!ブログはちゃんと更新します♪♪





※ゲッちゅり=AKBと××!のちゅりさんの決めゼリフ。
ちなみに私の決めゼリフは「とったのん♪」です(`・ω・´)

どうでも良い情報ですね(笑)





photo:03







・・・・・・・☆・・・・・・・




では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪