こんばんは(#∩ω∩)b





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





*★*★*★*★*★*★





今日は大阪で握手会でした(#・ω・)





実は





大阪はんには昨日からお世話になってもろうてたんですぅヾ(・ω・)ノ





なんでかって?





昨日はブログには書かへんかったけど





AKBと××!の収録やったんよっ





今回も企画はお楽しみ♪♪





放送日は





10月20日、25時08分~





楽しみにしとってなっ!





ほな、おおきに(*´д`*)





なーんて





関西弁いっぱい使ってみたけどあってるかな?





あっ





この関西弁昨日のダジャレより自信あります(笑)





・:・:・:・:・:・:





昨日のブログの





「くったくのない笑顔で食った」





への採点結果…





半々でした(-ω-)





良いって言ってくださる方と





これからの期待を込めて厳しくっていう





どっちかが多かったです☆ミ





あと、凄い細かくアドバイスして下さる方もいたりと





昨日のブログのコメントは何だか読んでてホッコリしました(´・ω・`)





皆さん本当にコメントありがとうございます☆





また逆しつのん♪したらお願いします(ヾ(´・ω・`)





☆▲☆▽☆▲☆▽☆▲☆▽




ここでオキドキの衣装をちょっと紹介します♪





まずは





だいたいはこんな感じ(`・ω・´)






photo:01







この衣装は普通の制服をリメイクした奴で





私の衣装は1人だけ





中の服が黄色なんです(・∀・)




photo:02







そして帽子は紫色の耳付き帽子です☆ミ





photo:03







この帽子、皆に人気で





メンバーからは偽ポリーしゃんって言われてます(笑)




はい!こんな感じの衣装なので





皆さん気づいて下さったら嬉しいです( ・∀・)つ





:#:#:#:#:#:#





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





明日もがんばるのん♪





バイのん♪