おはよ!


photo:02




皆さん
昨日からたくさんのコメント、本当に本当にありがとうございます(*_*)

いまはお礼言う事しかできないのがもどかしい~。。


てか

『お おしとやか
の のんびり
は はんなり
る るんるん
か 可憐

に僕は見えます♪』

こんなコメントを発見。笑


て、これはネタなのか(ω?)
はたまた本当にそう見てくれてるのか(笑)‥?

ちょっとびっくりょ

なんせ実物とは真逆すぎて、、

ぁ、可憐だけはギリ有りかな?わら

でも本当のあたしを知っても嫌いにならないよーに( ̄∀ ̄+)キラ

なんつって。笑



たまーに
こうやってちょいちょい突っ込んでくと思いますが

気楽にコメントしてやってくださいな♪(^ω^)


photo:01




でわ

撮影行ってきやす!



Haruka Ono