SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ!


みなさんはもうご存じだと思いますが、私は『オキドキ』の選抜には残念ながら入れませんでした。



『青空片想い』から選抜にずっと選んでいただいてました。
私は、そのずっと選抜に入っていた5人の中の一人。



ということもあって、『入らなきゃ、たくさんの人が悲しんでしまう。』『私のせいでみなさんが・・・』なんて自分に色々なプレッシャーをかけつづけていました。



名前が呼ばれなかったとき、頭真っ白でした。
真っ白だったけど、『ごめんなさい』っていう文字だけは残っていました。

ちゅりと電話で話しました。ち『納得できないよ・・・私はよく、選抜のお仕事のときとかあいりんや茉夏と過ごすことが多かったし・・・それに茉夏は『青空片想い』のときから一緒だったもんね』



『オキドキ』の選抜メンバーでK2から3人。でも二期生で選抜なのはちゅりだけなんです

またちゅりに重荷を・・・ちゅりのファンのみなさんにも言われます。『ちゅりにあんまり負担をかけないで』とここで改めて、本当に本当にごめんなさい。




その日は、ずーっと泣いてたけど・・・泣いててもしょうがないし、前向かなきゃ何も始まらないな。って思って、次の日からは一切涙を流してません!



みなさん?外れたからといってK2を引っ張っていく思いはなくなりません。 むしろ、日に日にどんどん大きくなっていきます*


私は、本当に勘違いされやすい性格です。
思っていても、なかなかみなさんに伝わることが出来なかったり・・・



私は他の子と比べると何か足りないのかもしれません。


ですが、その子はその子。私は私。

その子しか持ってないもの。 真似はできません。


自分に今足りないものは充分分かっています。

それは少しずつ直していきます。



私は文章力とかないので、思ったことを書かせていただきました。


選抜から外れたってことは、長くお世話になってきたアメーバブログともさようならになります。

アメーバブログがあったから、毎日みなさんからの声が聞けて本当に嬉しかった*




・・・また戻ってきますから* そのときは、一回り成長した姿でと思います*



それではみなさん(⌒∇⌒)ノ""


あっ公式ブログとSKE48メールで会いましょう。

photo:01





茉夏(・д・)
AD
いいね!した人  |  コメント(15755)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み