こんばんわ!


みなさんはもうご存じだと思いますが、私は『オキドキ』の選抜には残念ながら入れませんでした。



『青空片想い』から選抜にずっと選んでいただいてました。
私は、そのずっと選抜に入っていた5人の中の一人。



ということもあって、『入らなきゃ、たくさんの人が悲しんでしまう。』『私のせいでみなさんが・・・』なんて自分に色々なプレッシャーをかけつづけていました。



名前が呼ばれなかったとき、頭真っ白でした。
真っ白だったけど、『ごめんなさい』っていう文字だけは残っていました。

ちゅりと電話で話しました。ち『納得できないよ・・・私はよく、選抜のお仕事のときとかあいりんや茉夏と過ごすことが多かったし・・・それに茉夏は『青空片想い』のときから一緒だったもんね』



『オキドキ』の選抜メンバーでK2から3人。でも二期生で選抜なのはちゅりだけなんです

またちゅりに重荷を・・・ちゅりのファンのみなさんにも言われます。『ちゅりにあんまり負担をかけないで』とここで改めて、本当に本当にごめんなさい。




その日は、ずーっと泣いてたけど・・・泣いててもしょうがないし、前向かなきゃ何も始まらないな。って思って、次の日からは一切涙を流してません!



みなさん?外れたからといってK2を引っ張っていく思いはなくなりません。 むしろ、日に日にどんどん大きくなっていきます*


私は、本当に勘違いされやすい性格です。
思っていても、なかなかみなさんに伝わることが出来なかったり・・・



私は他の子と比べると何か足りないのかもしれません。


ですが、その子はその子。私は私。

その子しか持ってないもの。 真似はできません。


自分に今足りないものは充分分かっています。

それは少しずつ直していきます。



私は文章力とかないので、思ったことを書かせていただきました。


選抜から外れたってことは、長くお世話になってきたアメーバブログともさようならになります。

アメーバブログがあったから、毎日みなさんからの声が聞けて本当に嬉しかった*




・・・また戻ってきますから* そのときは、一回り成長した姿でと思います*



それではみなさん(⌒∇⌒)ノ""


あっ公式ブログとSKE48メールで会いましょう。

photo:01





茉夏(・д・)