おはようございます♪


photo:01


昨日はレッスンの後も
夢中になって踊っていたら
ブログの時間がおわってました(>_<)



心配かけてごめんなさいっ


今日も楽しく
ブログを読んでいただけたら
嬉しいです★





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★




皆さんコメント
ありがとうございます*



リップクリームについての質問
共感してくださるかたも
たくさんいらっしゃって
良かったです(´ー`)




それで次に多かった
あるある話と言えば、、


試しに全部出してみるけど
元に戻らなくなる!!





スティックのりでも
同じことがあるあるですよね
σ(*´∀`*)




あかりそれを小学生の時に
スティックのりでやってみたら
戻らなくなって
先生に直してもらったこと
思い出しました!!




その時先生に
『もうやっちゃダメだからね』
って言われたこと
忘れてた( ̄▽ ̄;)笑



*…………*



今日は昨日の1日で
印象深かったシーンを
再現したいと思います★






よーい、、
スタートヽ(・∀・)ノ







お昼ご飯。
いただきまーす♪


photo:02





おでん入ってるし
まだ温かそうだし
テンション上がるーっ(*´∀`)







…と思ったけど
なんか違和感。。







photo:03



はっ(゜Д゜)!!






手元が…!!













ストロー!!

お箸じゃなくてストロー!!



photo:04




なぜか間違えちゃったみたい
(。・ω・。)てへ






その後あわててお箸を出しました★





そういえば
ストローでお味噌汁飲むと
必ず舌火傷しますよね(*´∀`)?




って共感を求めてみたけど
試したことがある人
あかりだけだったらどうしよう(>_<)






(笑)





今日も一日一緒に
笑顔のお花畑を作れますように♪




photo:05


抱き締めちゃいけないの
撮影後にしゃわこと
撮った写真です*



あかりん(・⌒+)☆ミ