今日は、

振り替え握手会をしましたV(^-^)V


振り替えだけど、

たくさんの方が来てくれました!!


嬉しかったけど、

振り替えになってしまって申し訳ないっていう気持ちもあります。


元気でいなきゃね♪♪


一人だったから、楽屋も広々使えた!!


キッズスペースもあったんだよ(^o^)/


photo:01




見つけた瞬間、走ってったよ☆☆


photo:02




まだまだ子供だからね(笑)


そして今日は、

髪型をおちょんぼにしたんだけど…


写真撮るの忘れちゃったまま、

髪型変えちゃった(>_<)


まずは、

みつあみ↑↑↑


photo:03




そのあとには、


photo:04




ショートカット風!(b^ー°)


大人っぽくね♪♪



ちなみに、

今日の思い出はねっ!!


握手する前に、

自分の自己紹介(キャッチフレーズ)を大きな声で言ったら、ファンの皆さんも言ってくれました↑↑


うん、

一人だと、自由だね(笑)



明日からも頑張ります♪♪



お休みなさい(-.-)zzZ