あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
ついに待ちにまった
K2 「ラムネの飲み方公演」今日初日終わりました(*´∀`)♪

皆さん、


本当にお待たせしました(つд;*)



本当に沢山の方が
モニターの前や
DMMで観ていて下さるのを知って

すごく感謝の気持ちで
いっぱいですっ('▽'*)ニパッ
photo:01




本当に長い間、
待ち続けた公演。

いかがでしたか???

コメントなどや
公演で感動して
泣いたよ…
って書いて下さった方もいて
本当に
嬉しいです!!

安奈も、
耐えれなくて
泣いてしまいました…


だって皆さんが
アンコールにまたアンコールして下さって
終わった後も

ずっと「K2ー!K2ー!K2ー!」って言って下さって
本当に
皆さんへの感謝で涙が
溢れ出ました…

ありがとうございます♪

そして、ユニット!


安奈はね♪



山田澪花ちゃん
後藤理沙子ちゃん
と3人で

「嘘つきなダチョウ」

と言うユニット曲を
歌わせていただきました!


photo:02



ピンクに羽が付いた
とーっても可愛らしい衣装なんですっ(≧∀≦)

よーく見ると
手に可愛いダチョウが
付いてます!!


photo:03



今日、衣装さんにね
「このダチョウさんの名前何がいい?って♪」


今、考え中なんですっ( '∇^*)^☆


そこで、皆さんに


良い案があれば
参考にさせていただきたいんですが

Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?

コンセプトとしてはね、

★安奈と共通点があるもの(小悪魔とかイタズラなど…)

★アメリカ系の名前にしようかなと♪(ヒラリーダフみたいな…)

★可愛らしい感じ♪

大体ですが
只今考え中です(@^O^@)


この公演本当に
私達にとって
宝物です♪


何より、小道具を
いろいろ使います!!

メンバーが
犬になったり
バットを打って
客席のゴールに入れたり♪
(入らなかったら客席に落ちて拾った方へのプレゼントになります♪サインも入ってます!日替わりだから安奈も回ってくるの!その時、入らなかったら貰ってくれますか?
Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?)
あっ…ゴールしなきゃだっね('▽'*)ニパッ


後ね、公演中でファンの方と握手をするのヾ(^▽^)ノ

本当に素敵な公演を
いただけたなと
思います♪




まだまだ
書きたい事
いっぱいだけど
是非、観に来てほしいのでその時のお楽しみがいいなぁ♪( '∇^*)^☆


photo:04



大好きな♪


ILOVE K2ー!!!


今日は、いーぱい
寝て身体休めます♪



今日の最後に
どこにいても
応援してくださいました皆さん
本当にありがとうございました。


今日から新たなK2の始まりです♪
今後ともヨロシクお願いします。('▽'*)ニパッ


おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ