おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます♪



あかりの鼻の話ですが
本当に嬉しいです!



なんだかSKEに入ってから
コンプレックスだったところが

最近だんだん好きなところに
変わってきているんです(^ω^)


コンプレックスって
意外に自分しか持ってない
特別なものなのかな?って
ふと思いました★






そして、
あかりが勝手に
優越感に浸っている写真は

『本当に嬉しそうな顔だね』
『筆で優越感って、子供かっ』
なーんて言われて
ふと我に帰りました(笑)





ちなみに
『抱えてるものは何?』
と言う質問もありましたが

あれは、
筆がたくさん入ってる
ペン立てみたいな物です=^・ω・^=




実は撮影中は
筆の管理人してたんです★笑



*…………*



今日はお休みだったので
家族で海に行ってきました♪



と言うより、、
海を見に行ってきました(^ω^)





すごく楽しかったので、


今回はあかりと一緒に海ブログ
スタート(o>ω





photo:02



じゃーん♪
海だーっ(つ´∀`)つ



まずは塀によじ登ってみたけど
落っこちないように
気を付けなくちゃっ




潮風が強過ぎて
モモの耳が逆立ってるのが
笑えますねヽ(・∀・)ノ









それじゃ、

photo:03



用意はいいですか?






行きますよ?








よーい、、ドン!!





photo:04



ダーッシュ♪
鬼ごっこスタートっ






あかりを捕まえられるかな?









ってね♪

一度海でやってみたかったの(^ω^)えへへ










なんて言っているうちに
走りすぎたすだすけですっ。

ゼーゼー(´Д`)


photo:05




って言うか靴履いてるから
これ以上海の方に走れないっ(汗)





皆さんなら
あかりを鬼ごっこに
勝たせてくれますよね…?




ね(・ω・;)?








(笑)



おしゃみ(・⌒+)☆ミ