こんばんは(^・ω・^)ノ





いつもコメントありがとうございます☆ミ





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





*◇*◆*◇*◆*◇*◆




今日は東京でお仕事だったんですが





東京に行く新幹線の中で夢を見たんですっ





初めて新幹線で寝てて夢を見たんですが





内容がまたまたユニークで改めて自分の想像力にビックリしちゃいました(-∀-)





そうそう!





話したいのはそこじゃなくて





夢の内容!!





なんですが…





ここで皆さんに逆しつのん♪





Q、私の見た夢の内容とは?(3たくです)





1、うさぎと一緒にピョンピョン跳ねながらお家に帰る。





2、新幹線の中でコンサート。





3、全然知らない人と敵をやっつけに行く。





さてさてこの3つの中の1つが私の今日見た夢です(・∀・)





皆さんはどれだと思いますか?





photo:01







☆★☆★☆★☆★☆★☆★




昨日のブログのイッテ恋48の告知で





まだ応募してると書いちゃったんですが





すいません(´;ω;`)





もう応募は締め切っちゃったみたいです。





これから応募しようとして下さってた方





すいませんでしたっ(><)




*:*:*:*:*:*:




そして今日発売の





「BIG ONE GIRLS」に





金ちゃんとみなみと私の3人が載っているので





是非チェックお願いします!!





photo:02







&#&#&#&#&#&#




では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪