ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日は朝東京に行って取材を沢山してきました♪


photo:01




金ちゃんと写真撮ったよ♪



なぜ金ちゃんと撮ったかと言うと
今一番気になるメンバーNo.1だからです(`・ω・´)




今日の取材でもものすごくおっとり話してましたよ笑っ



そしてなんだろ、あの子が喋ってる時の空気感(´・ω・`)?




なんたか不思議な世界に引き込まれていきそうって言うかなんて言うか…(ーー;)



なんたが不思議でわからない事だらけです!!





だからこれから金ちゃんを研究していきたいと思います(`・ω・´)





あ、そうそう!!




今日発売の「BIG ONE GARL」は見ていただけましたか!?



くーみんとじゅりなとちゅりが3人でうつってます♪




皆さん是非見てくださいね(^^)



今日はその「BIG ONE GARL」さんで取材をしてもらった時の画像を何枚か載せたいと思います♪



photo:02





まずはこの日はまきがみでした♪
白いワンピース着たよ☆



photo:03






これはもうひとつの方の衣装です♪
大人っぽいでしょ(^^)へへ




とまぁこんな感じです☆



是非見たかたは感想ください(*^^*)



それでわ!!



photo:04






く(・ω・ノ)ノ~み