玲奈です(・ω・)


今日は1日撮影をしてましたヽ(*・ω・*)ノ

撮影の詳しい内容は・・・

発売近くにお知らせしますね?



ってなわけて、撮影があるといろいろと珍しい差し入れをいただくんですが、今日はとってもびっくりするものが



photo:03




満願の水ゼリーヽ(*・ω・*)ノ



メインは水。
水をゼリーにしようだなんて斬新な発想にぎゃふんって言いそうに(・ω・;;;)←

味はきな粉をつけない状態のわらびもち、って感じ。


ちなみに満願の水は秩父の天然水。
秩父って・・・あの花じゃないか\(^o^)/


メンマちゃんも食べてたらワクワクしちゃう水ゼリー\(^o^)/



そして晩御飯は


photo:02




ピザでした♪
久しぶりだから嬉しくなるし、やっぱりピザはマルゲリータが抜群の安定感。

あ、私、ピザの生地は薄いのが好きなんですけど、皆さんはどんなのが好きですか?


最近のは間にチーズが入ったり、バリエーションがすごいですねヽ(*・ω・*)ノ




では、明日も早起きだからもう寝ます(`・ω・´)

明日は大切な日ですし!


photo:01




今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(・ω・)お知らせ(・ω・)

9/28 「TVぴあ」


(れ・ω・な)