こんばんは。


大矢真那です。




photo:03






今日はお昼から撮影でした。


昨日に引き続き情報解禁までお楽しみに。




今日は
前に着た私服を載せます。



やっぱり私服を載せるタイミングをちょこちょこ見失ってしまいます。



「載せて」という声をたくさんいただくのですが
私もみんなみたいにコーナー化させようかな?と考えながら、なかなか…です。




最近ゆっこにも褒めてもらえるし
女子力アップは続いています(^v^)




で、こうして書いているうちに、



「あ、どこで載せよう…」

「写真どこに付けよう…」



ってなってくるんです(・ω・`)



考え過ぎですかね。



ということでいつしかの私服です。






photo:02







上…JILL by JILLSTUART


下…忘れちゃいました。


靴…ASBee



写真も落書きして用意してあったんですけど


なんにつけても
要領悪さ炸裂



と、自分でめげていては
いけない



そう、いけない。




コメントを読ませていただきながら


「あーこういう言葉のほうがピッタリする」

と教えていただけることは、しょっ中です。



夏のころ


「クールダウン」


とあって、なんだか格好いい言葉だな、機会があったら使ってみたいな


思っていましたが
いまだに使いどころがわかりません。



妙に都会っぽい言葉に感じました。




名古屋で迎えてくれるのは

どんな夜風?


今夜、降り立つ私を

包む空気に

静かに「ただいま」と



あなたの

「ただいま」

迎えてくれるその場所も

私の帰るその場所も



平和な明日が
迎えられますように


おやすみなさい☆ミ



photo:01