おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
本日二回目

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます(*^^*)


あかりの大きな目標を
聞いてくださったり

『写真集が出たら必ず見るからね!』
と言っていただけたりして
とっても心強かったです★



そして、その目標を
聞いてくださった上で
気持ちを込めて
書いてくださったコメント。


きちんと心に刻みたいと思います*






そして
まさかの送りバントパワーで
笑顔をお届けできたみたいで
とっても嬉しいっ♪



皆さん、ズッコケ笑いだった
みたいですけどね(笑)



*…………*


今日は久々に4コマ劇場の
始まり始まりーっ
ヽ(・∀・)ノ





ガチャッ
photo:02


『部屋入るよーっ』






キー










バタンッ




photo:03







『痛ーいっ!!』








ほら。

親指が…








photo:04



こんなにでっかくなっちゃった(゜Д゜`)!!









(笑)





ビックリしましたか?♪



でっかい親指の正体は
中学生の頃に買った
親指さんでした(=・ω・)




ってそのまんまか。
要するにジャガイモを
指にくっつけてる訳じゃないよ^^


ってことです(つ´∀`)つ





※この物語はフィクションで
あかりの親指は元気ですので
ご心配なく★



photo:05




それでは皆さんが
笑顔になれたところで、、



明日もファイトです♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ