おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★




皆さんコメント
ありがとうございます(*^-^*)



昨日のパンのミミクッキング
楽しんでいただけたみたいで
良かったです♪




トッピングは砂糖以外にも
シロップなどもオススメです★




こんな感じで
公式ブログをいただいた頃から
時々ブログでお料理ブログを
書かせていただいている
と言うことで、、



今日のフライングゲットの
私服握手会の衣装は







photo:02



エプロンにしました(つ´∀`)つ





題して、
【あなたのためにクッキング出張編】★★






やりたいこと①
[台所に立って食事作り]



photo:03


トントントントン♪










やりたいこと②

photo:04


『今日の夜ご飯はチンジャオロースよ★』




わーい♪
エプロン一着ですっかり奥さん気分(*´ー`)








…といいながらも実は
手作りではなく
今日のケータリングのご飯を
手に持ってます(笑)








…だって
ご飯を持ってないと



『お風呂にする?
ご飯にする?

それとも、、
わ・た・し?』


って聞けないですもんっ♪てへ






今日の握手会で
会いに来てくださった方

離れていても
応援してくださていた方

ありがとうございました(*^ω^*)






今日の握手会は
フライングゲットの
最後の握手会でした★


あかりがAKB48さんの
アンダーガールズに
応援してくださる方からの
選抜総選挙での投票で
初めての入れていただいた
シングルの握手会。



だからあかりにとって
本当に特別な
握手会だったと思っています。



誰もがスタートラインでは
同じようにチャンスが
あったとしても

そのチャンスの結果が
形になるかは自分次第だし
人それぞれのタイミング。




その中で改めて感じたのは
今のあかりがあるのは
今支えてくださる方がいるから★



応援してくださる皆さん
じゃなくて、、


応援してくださる
お一人お一人の方へ
ありがとうございます!





これから先
どんなことがあっても
乗り越えます。




そんな時
もしもあかりが躓いたら
手を繋いでいただけたら
とっても心強いです★


photo:05




これからも
精一杯今自分に出来ることに
向かって行きたいと思います♪




それでは
おしゃみ(・⌒+)☆ミ