おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(・⌒+)☆ミ


あかりんこと
須田亜香里です: )




皆さんコメント
ありがとうございます★



昨日はドリフトの
話をさせていただいたところ
知識を分けてくださった方が
たくさんいらっしゃって
とってもワクワクしました(´ー`)




それとあかりのチョロQ。
車好きの方には
あかりのチョロQとはいえ
車種まで当ててしまう方が
いらっしゃったことに
ビックリしています★




ちなみにどうして
あの3台のチョロQを
持っているかと言うと

お父さんが仕事で
海外に行った時に
ゲットしたみたいですp(^-^)q




そうそう
いただいたコメントで見つけて
試そうとしても
結局やり方が
わからなかったんですけど

チョロQは10円玉があれは
ウィリーが出来るらしいですね
(つ´∀`)つ



やってみたいなっ★




*……………*



今日はここで
最近あかりがハマっている
簡単おやつを紹介しますね♪





それがこちらっ



photo:02



食パンのミミ♪


パン屋さんで
30円で購入したんです
ヽ(・∀・)ノ






このパンのミミは
そのままかじりつきながら
食べるのも美味しいんですけど

今日はまさに3分で出来ちゃう
簡単クッキングをご紹介しますね★






それではスタート(つ´∀`)つ






まず
フライパンに油をひきます。



そしたらパンのミミを
食べやすい大きさに切って
何にもつけないで
フライパンで揚げますp(^-^)q



photo:03






いい色に揚がったら
砂糖を軽く振って出来上がり♪









photo:04



はいっ
どーぞ♪





トッピングは砂糖以外にも
色々出来ると思います♪




是非試してみてくださいねっ
美味しいですよ(=・ω・)






photo:05



今日のクリーン大作戦は
柴田阿弥ちゃんとペアで
お掃除させていただきました♪




一緒にお掃除してくださった皆さん
ありがとうございましたp(^-^)q





おしゃみ(・⌒+)☆ミ







*つけたし*


10月9日(日)
神奈川県民ホール

イッテ恋48 Vol.1 
発売記念イベント
『イッテ恋48アワード』に
参加させていただくことになりました★


イベントでは
イッテ恋48の全23回の
放送の名場面の中から
部門別にベストシーンが
選ばれますp(^-^)q



そして、その中から
グランプリが選ばれる、、
などなど盛りだくさんです(o>ω


イッテ恋48 Vol.1に
入っている抽選券で
応募ができるのですが

締め切り間近です★




詳細はイッテ恋48のHPまで
よろしくお願いします^^*




ありがとうございました♪